迷うよォ
今日のお昼過ぎに、見覚えのない電話番号から着信があって、誰だろ?と思いながらとったら、ソフトバンク。
予約してたiPhone4が入荷しました!って内容。
5週間ぐらいかかるって聞いてたから、ゆっくり迷おうと思ってたのになー
迷うわぁ
おなじ買うならはやい方が楽しいだろうし。。
降ってないから、バーゲンでもチラッとよろうかと思ってたけど、電車乗って帰ってるとこみると、このままソフトバンクか!?
迷うなぁ(^-^;
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/648-5e73be2f

