fc2ブログ
中之島線
3週間ほど前に開業した京阪中之島線。
新しい駅は4つ。 なにわ橋、大江橋、渡辺橋、中之島。
4つの駅はデザインが違うようにつくられてるみたいです。
写真は「なにわ橋駅」です。
中之島線1中之島線2
中之島線3中之島線4
入り口はいくつかあるのだけど、写真の入り口からでると、目の前に中之島公会堂がみえます(今はまだまわりが工事中で工事の囲いが見えますけどね)。
写真は人が少ないときに撮ってみました。 人がいたら写真撮るの恥ずかしいので。
結構携帯のカシャって音大きいし ^^;
私は便利になったのだけど、夜とか人がめちゃ少ないです。。
スポンサーサイト



 
○○さま、コメントありがとうございます
中之島線、乗る時は新型車両に乗ってみてくださいね! 今までの車両より乗り心地も静かさもいいですよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/65-1150386e