スポンサーサイト
iPhone4
結局、買っちゃいました!

iPhone4

ショップから入荷しました電話があった7月1日、仕事が終わってから受け取りに行ってきました

直前まで迷いながら・・
たぶん、なんでほしいの?って言われても明確な返事ができない状態で買ってきました^^;

携帯はドコモだし、iPod touchも使ってなかったから、iPhoneの使い方がよくわからない。
取説もついてないし。
金曜日は仕事だったので、昨日1日さわってみて、ようやくなんとなくわかってきたかんじ^^;
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/650-9bc9a748
iPhone4発売記念セール!【7月下旬入荷予約受付中!】 iPhone4 ラインストーン デコカバー デコケース Drhinestone Butterfly (Black / Pink)商品価格:2,280円レビュー平均:0.0 「表示だけ」か「実際の問題」か:iPhone 4テスト結果 ‎2 時間前&l...

