今日のお昼ご飯~226~すしと魚 九十九
先週木曜日のお昼は、すしと魚 九十九に行ってきました。
この日も北新地まで行ったけど、何を食べるかは決めてなかったので、行ったことのないお店にしてみました!
お昼休みは時間が限られるから、はじめて入るお店って時間が気になるんだなー
ランチメニューは2種類。
五目ちらし寿司800円と手こね寿司1000円。
私が注文したのは、手こね寿司

九十九

美味しかったんだけど、お腹いっぱい
はじめて入ったから、ご飯の量がわからないし、ご飯少なめでっていってなかったの。
頑張ったんだけど、最後は食べきれず・・
次行くときは、五目ちらし寿司をご飯少な目で注文しよう
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/652-ef8bb1fc

