スポンサーサイト
ちょっと間抜けなこと・・
最近、自分でも私って・・・思うことが

私の携帯はちょうど1年ぐらい前に買ったんだけど、買った初めの頃から、通話中の相手の声が聞こえにくくて、受話音量を最大にしてもいまいち聞こえにくくて、この携帯がいまいちなんやわって思ってたら・・・

最近になってその原因が私にあったことがわかった!!

自分でもびっくり

原因は・・携帯のディスプレイ画面にはる保護フィルム。

私は保護フィルムをはってるんだけど、この間ずれてきてたから、はがして貼りなおし(貼りなおし可能のフィルム)てたら、ポロッと小さいものがとれてきて。。

何だろ?ってみたら、その保護フィルムのかけら。 携帯ディスプレイ上のスピーカー部分(声が聞こえてくる部分)は穴があるけど、そこにあたるところのフィルムがはがれたみたい。

はがれたというより、最初にはずしてからディスプレイに貼らないといけないのに、そのままつけてたみたい^^;

一年もたってやっと気付いたワタシ・・・  間抜けやなーとつくづく実感。

1年も気付かない自分にびっくりデス

そして、その後、聞こえやすくなったのは言うまでもないです^^;
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/654-5aaf5f5b

