スポンサーサイト
お友達にいただきました~
東京に住んでいる大好きなお友達に7日(金)の研修後に会って、お友達のお家にお邪魔しました(^o^)
美味しいお料理にワインにご馳走様でした! 短い時間だけど、久しぶりに会えてとても楽しかったよー☆ 仕事後疲れてるのに、ありがとう!
大阪と東京、本当に近かったらな~と思うわ。
ご馳走になったのに、帰りにお土産まで頂いちゃいました。
菊廼舎さんの冨貴寄★ いろいろな味の小さないろいろな形のお菓子がきれいな缶に入っていて、今の季節にぴったりなもみじの形をしたものも(^^) おいしくいただきました! ありがとう。

菊廼舎 吹きよせ
スポンサーサイト
 
ありがとう!
ウフフ(^^)
メールもらった時、連絡しなきゃってちょっと慌てちゃったょ(笑)
また、一緒にのめたらいいネ!
また来てね
こちらこそ、研修で疲れてるのに寄ってくれてありがとう!

そして、ふきよせ…(笑)
酔っ払ってたからてっきり渡し忘れたと思って、次の日メールで謝ったら、実はちゃんと渡してたんよねσ(^-^;)エヘヘ
喜んでもらえて良かったわ♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/66-cc2ab415

