天満天神繁昌亭へ
はじめて落語を観にいってきました。
繁昌亭があることは知っていたけど、行くのははじめて。

繁昌亭1

もっと大きいのかなと思ってたのだけど、わりとこじんまりしています

なかはこんなかんじ
上を見上げると、天井に名前の書かれた提灯がずらっと並べられていました。

繁昌亭2

舞台もわりと近いので、表情もわかりやすくて◎
落語もなかなかおもしろい! 実際にみるのはもちろんはじめてだったし、テレビとかでもじっくり観ることはなかったんだけど、たまにはいいかも。
でも仕事後だからか何度か眠くなって おもしろいのに寝ちゃってゴメンナサイってとこが2度ほど^^;
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/661-c2b3d9cd

