今日のお昼ご飯~229~OUDE KAAS
昨日のお昼は、オランダ家庭料理アウデ・カースに行ってきました。
注文したのは日替わりランチ780円。

アウデ・カース8

ドイツェ(ハンバーグ)ステーキ と じゃがいもパン

ランチでハンバーグ食べるの久しぶりなような気がして、前いつ食べたのかなぁとブログ内をみてたら、約4ヶ月前だった(^^)
で、気付いたのが、最近ご飯ものを食べてることが多いかも。。
丼とかオムライスとか、食べ過ぎちゃうメニュー^^;
最近、戻らないかんじだから、気をつけなきゃ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/662-dc63db01

