スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~230~GARB weeks
先週金曜日のお昼は、行ってみたかったお店に行ってみました。
京阪なにわ橋駅のそばにある、GARB weeks
先月オープンして、気になってたの。
同僚に行きたいんだけど、お昼の休憩時間では無理かも~って話してたら、行けるよって一緒に行ってくれました。
ちょうど雨の日だったから、テラス席は使えなかったけど、お店の中はお客さんがいっぱい。
結構広い!
ランチメメニューは6種類ぐらい、私は時間が気になったから、一番早いメニューはなんですか?と聞いて、週替わりパスタランチ、950円を注文。サラダとパンのセットです。

GARB weeks1
GARB weeks2

生パスタみたいで◎ 同僚はハンバーグランチを食べてたのだけど、美味しかったって言ってたし、また行きたいなぁ
でも、時間は気になるかも。。
ランチメニューはほかに、日替わりランチや日替わりパスタ、ピッツァランチ、サラダランチがありました☆
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/665-bde688b4

