スポンサーサイト
人んちの・・(><)
夕方、家(マンション)に帰って鍵を開けようとしたら、鍵が開かない!
え? なんで? 鍵穴に鍵を入れてまわそうとするけど開かない・・
まさか、泥棒?? 
窓をみると明かりが・・玄関先においてるものもない。 あれー・・って、上を向くと、人んちじゃん!!
ひとつ上の階の人の玄関を開けようとしてました(><)
勢いよく開けたポーチの門扉をそーっと閉めて、逃げるようにエレベーターに乗りました。。
上の階の人、ごめんなさい。

実は、私、以前住んでたところでも同じようなことが・・(苦笑)
その時はひとつ下の階のお宅の玄関を開けてしまった(鍵がかかってなかったのです・・・)
ちょっと開けたまま状況理解できるまで時間かかりました。
その時は急いで階段を駆け上りました・・(><)

たまーにとぼけたことをやらかしてしまうんですよねー
気をつけないと、不審者に間違われますよね・・
でも、今日は鍵かかってるお宅でよかったよかった。
スポンサーサイト
 
○○さま、コメントありがとうございます
昨日も以前も、エレベーターの階数のボタンを押し間違えちゃったみたいです^^;
まずいなぁ~(^_^;)
おーい!逮捕されないように(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/68-e7a25906

