スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~233~レポカ
昨日のランチは久しぶりにRISTORANTE L'EPOCAでいただきました!

注文したのは、レポカランチ。

選べる3種の前菜、パンと、メインは3種類の中から選びます。
私は、ポークピカタのマルサラソースをチョイス。

レポカ11
レポカ12

ちょっと食べ続けてると濃いかも。 味がしっかりしてたってことなんでしょーけど。
でも、ソースはちょっと甘くて美味しかった。
この日、私がいる間、1組のお客さんがお店から出て行ってから、誰も入ってこなくて一人だったので、なんとなく居心地がよくなかったなー
お客さんがいっぱいも落ち着かないけど、ひとりも落ち着かないな~
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/686-bc9f59b2

