今日のお昼ご飯~234~心たけ
木曜日のお昼は、心たけに行ってきました。
暑いのだけど、涼しいところでしゃぶしゃぶが食べたくなって。
そういう人が多いのか!?結構お客さんもはいってる☆
注文したのは彩の黒豚のS Sで100グラムです。

心たけ10

2週間ほど前にも行ったのだけど、そのときは日替わりのうどん定食を注文
久しぶりに行って、メニューふえてるーって思って注文したのだけど、私、日替わりに小さいうどんがついてるのかなって勘違いしてて、実際は冷やしうどんに小鉢が日替わりだったんだなー
しゃぶしゃぶで暑くなるからか、店内は冷房がよく効いてて冷やしうどんを食べてると寒かった。
やっぱり夏でも、しゃぶしゃぶですね

心たけ9
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/687-c5c9cdd2

