スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~2~L'EPOCA
かなり久しぶりにL'EPOCAにお昼を食べに行きました。
イタリアンのお店です。
いっとき私はサラダとデザートのランチがお気に入りでよく行ってたのだけど、最近は全然行ってなかったんです。で、今回久しぶりに行ったら、メニューが変わっていました。
パスタランチは変わらずだったけど、ランチメニューが増えてました! でも、私が好きだったサラダとデザートのランチはなくなってました(泣)
注文したのは、こちら☆パニーニとミネストローネスープのランチです。トマトとチーズ、ハムがはさまってました。あとコーヒーがついてます。
レポカ1
お友達が注文したのは、パスタランチ。
生ハムと水菜のスパゲッティです。あとパンとコーヒーがついてます。
レポカ2
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/69-706e1de2

