今日のお昼ご飯~237~La goulette
これも一ヶ月ぐらい前にお昼に行ったお店です。
行ったお店は、南地中海料理 ラ・グレット。
注文したのは、ラタトゥイユランチ、900円

ラ・グレット1

バターライスもついてるのにパンもついています^^

ラ・グレット2

ほかにリゾットランチとサンドイッチランチがあったので、暑いし、サンドイッチにしようと思ってたんだけど、一番はやくできるのはラタトゥイユランチだということでこっちにしました!
西天満にあるけど、会社からはちょっと離れるから、急いで食べなくちゃ間に合わないのが暑いこの時期にはきついかなー
チュニジア料理のお店があるなーって前から気にはなってたから、ランチやってる!ってわかったら、入りたくなっちゃって^^;
でも、前はお店の名前ちがったよーな。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/691-f43a4e3a

