スポンサーサイト
今月はお誕生日月
今月は私のお誕生日月☆
当日の朝、いつものように体重計にのった私は自分の年齢を実感(>_<)
誕生日だということはわかっていたけど、朝から数字でみてしまった・・
うちの体重計は体脂肪とかがはかれるインナースキャン。それに生年月日を登録してたものだから、数字みちゃったんだなー^^;
今より若くなりたいなんて贅沢は言わないから、このままの年齢でいたいなー

そして、誕生日はついてないことに、朝シャワーをあびてたら、突然首というか肩とういか痛くなっっちゃって。
出掛けてても遊ぶどころじゃない。 車の揺れでも、イタタタってかんじでまいりました・・

いまいちなはじまりのお誕生日月ですが、あと数日で8月も終わり。
なかなか涼しくならなくて残暑が厳しい!
来週はやっと私の夏休み♪ 明日一日頑張ろ。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/696-dfc41566

