ドルフィンズ
この間、お友達と何たべるーと迷いながら入ったのは、お友達がよく行っていたというお店、ドルフィンズ。
肥後橋あたりにあるのだけど、私ははじめて。
友達はこのあたりにすんでいたことがあるらしい。
まずはビールと前菜から

ドルフィンズ1

ビールも結構いろいろ種類がおいてあって、ワインも結構あったかな

ドルフィンズ2

友達と話すのは、会社の飲み会とかとは違って気楽♪ そして楽しい☆
お料理もムール貝のホワイトビール蒸しとか牛ほほ肉のベルギービール煮こみとかビールを使った料理も結構あったかな

ドルフィンズ3ドルフィンズ4

また行こうネ!
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/702-7bf12692

