スポンサーサイト
iPhoneを使ってて
iPhone4を使い出して、2ヶ月ほどがたちました。
いまだにうまく使いこなせてないよーな私。。
誰か教えてください(苦笑)
ドコモも携帯もそのままつかっているのだけど、やっぱりドコモはソフトバンクに比べて電波のはいりがいいかな
この間、奈良にゴルフ(そんなに田舎じゃない。もちろん奈良市だし、奈良公園から車で10~15分ぐらいの場所)に行ったときも、iPhone4は全然入らなくて圏外のところも、ドコモは普通に入ってた!
私の祖母の家は山の中にあって田舎なのだけど、母に聞くと、ドコモは入るけど、ソフトバンクは圏外らしい。。
私の勤める会社は大阪市内にあるのだけど、ランチ時にお店で奥の方に座ると圏外になったりすることも。
ドコモを使ってて、電波が入らないところって、ほんとに限られてたから、ソフトバンクが入らないことにちょっとイラっとすることも^^;
やっぱりまだドコオは離せないなーってかんじ。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/704-0ab15623

