今日のお昼ご飯~244~竹酔
休み明けの先週、月火は出られなかったけど、水曜日のお昼は出掛けてきました!
行ったお店は、竹酔。
かなり久しぶりです。
いただいたのは、赤魚鯛の煮付け定食。

竹酔2

ご飯が白ご飯でなくて、炊き込みご飯ってとこが嬉しいかなぁ(^∇^)
ここのお店は、穴子の天ぷらが有名?ウリ?なのだけど、天ぷら揚げてるとこみてたら、食べたくなっちゃいました!つぎは食べよう(^O^)

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/710-c940eb0d

