今日のお昼ご飯~256~PARIS ORANGE
二ヶ月程前に、仕事で地下鉄谷町4あたりにいくことがあり、久しぶりに会ったお友達とランチ。
このあたりのお店は知らないので、お友達に連れていってもらいました!
行ったお店は、PARIS ORANGE
ランチは1種類で、パン、ミニココットとメインで1000円。

まず、人参のサラダ。きれいな人参色の人参です。。
私、あまり人参は自ら好んで食べないんだなー
結構たくさん入ってて、ちょっと困っちゃいました^^;

PARIS ORANGE1

メインは塩豚のなんとか!名前忘れちゃった。
すごくボリュームあって、美味しかった。毎日日替わりなのかなぁ?
あまり行く機会はないけど、機会があればまた行こっと♪

PARIS ORANGE2

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/717-0d9b3438

