スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~252~モリ商店
先週金曜日のお昼は、突然カレーが食べたくなって、カレーとお茶「モリ商店」へ行ってきました~
私、そんなにカレーは食べたくならないのだけど、この日はなぜか食べたくなっちゃって お友達に付き合ってもらっちゃいました。
なんとなくカレー屋さんにひとりで入りにくい気が。。
普通は一人でも入りやすいのがカレー屋さんのような気もするけど、私の中ではなんとなくひとりでは入りにくくて^^;

モリ商店2

注文したのは、バターチキンカレー
あ、写真のカレーはご飯少なめで注文しました!
カレーの種類は4、5種類ぐらいかな。 こちらのお店もかなり久々。
こちらのお店のカレー、好きっていう人、まわりに多いような気がします
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/720-5190f87b

