今日のお昼ご飯~254~Bistro FAVEUR
先週水曜日はちょっと久しぶりにBistro FAVEURでお昼ご飯をいただきました。
お昼休憩が短いからいつも1000円のランチばかり注文しちゃいます。
もう少し時間があればいいのになー
予約してる人も多いみたいだけど、ひとりで入るときに予約というのもなんとなくしにくいような。。

この日は、豚肉のピカタ

FAVEUR19
FAVEUR18

私にはボリュームたっぷりです。
こちらは少し前に行ったときのランチです。

FAVEUR20

この日は食べ過ぎたのか、午後から眠気に耐えるのが大変だった記憶が^^;
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/725-ceae6fea

