最近のお気に入り
睡眠時、私の最近のお気に入りは

メディキュット

寝ながらメディキュット☆

翌朝、軽くなってるかは微妙だけど^^;、以前よりはひどいだるだる感は減ったかもしれない。
ひきしまってるかんじはないかなー
むくみはとれてないし。。
でも、前は朝おきた時にもだるかったりしてたから、少しましなのかも

きつすぎず、ゆる過ぎずなので、ずり落ちてくることもないし◎ つま先部分までないから、熱がこもることもないし。
同じような他の商品も使ってみたんだけど、いまいちで。
最近の私のお気に入りです
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/727-178d62cb

