スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~258~瀬戸
お昼ご飯を食べに「瀬戸」に行くことはときどきあるのだけど、この間はじめて「とり弁当」を注文してみました~
いつもは日替わりを注文しちゃうことが多いのだけど、とり弁当も気になってたんだなぁ
がとり弁当です。

瀬戸9

いつものようにご飯は少なめでお願いしてますが、じゅうぶんな量です。
私が想像していたとり弁当とは少し違ったけど、美味しくいただきました。
また行ったときに注文しようかなー 

前に行ったときの日替わりのものせときまーす。
穴子と大根の奉書煮

瀬戸12

穴子を薄切りの大根でまいてるかんじなんだけど、かなりの量でした
でもこういうの私は好き。

あと、ちょっと前すぎて何だったか忘れちゃったのだけど^^;
こーいうのもありました。

瀬戸10
瀬戸11

どれもボリュームがすごい。 あとお味噌汁も具沢山です。
最近の私の悩みは、ここで食べると、あとで胃が痛くなることが多いこと
量が多いからなのか、お昼休みが短いから急いで食べないと間に合わないからなのか。。
おそらく両方かなと思うので、「ご飯少なめ」は言い忘れないようにしてます
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/729-e83b30a0

