トラットリアカンフォーラ
2ヶ月ほど前に地下鉄玉出駅周辺でランチをしようと思って入ったお店、トラットリアカンフォーラ
1階は、階段をあがるとお店です。カウンター席、テーブル席、テラス席があって明るいかんじのお店。
テラス席も緑がみえて気持ちよさそうだったけど、花粉もきになるからテーブル席で。

注文したのはBランチだったかなー ちょっと忘れかけちゃってる^^;
前菜、パスタ、メイン、デザート、ドリンクのセット。
前菜
トラットリアカンフォーラ1
パスタ
トラットリアカンフォーラ2
お魚
トラットリアカンフォーラ3
デザート
トラットリアカンフォーラ4

デザートはプルーンのシャーベット。 プルーン味のは初めて食べたけど、さっぱりしていて◎
美味しくいただきました
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/731-0d3ab246

