スポンサーサイト
窓の外に
1ヶ月ちょっと前から、リビングからみる外の景色にあるものが。。。
はじめて気付いた日はギョッとしてしまいました
私はマンションに住んでるのだけど、窓からみえる景色に気になるものとかはなくて、リビングに座ってたらベランダがあるから、空は見えるけど・・みたいなかんじ。
初めて気付いた日、夕方、外から帰ってきて、リビングの窓の方をみると、レースのカーテンの向こうになにかの物体があったものだから、一瞬、映画の中の世界のようなことを想像しかけました^^;
だって、うちは10階以上なので、だれかがいるってわけでもないし。
びっくりさせれた犯人はこちら

クレーン1

夕方からもう夜になりかけてて、かなり薄暗かったのとレースのカーテンで、一瞬ロボットとかそういうものの一部にみえたんだなー
マンションの横に4階建てぐらいの建物が建つから工事をしていたのはしっていたけど突然の出現に驚いてしまいました。
昼間の工事中は家にいないことが多いし、こんなかんじとか、視界に入らないかんじだからそんなに気にならないんだけど。

クレーン2

やっぱり形にびっくりしたんかなぁ ロボットのアームみたいなんだもの
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/732-892243a4

