スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~262~田舎茶屋
一昨日のお昼ご飯は田舎茶屋に行ってきました。
田舎茶屋って看板みたいなのを立てているのは歩きながら見たことあったけど、入ったことなくて、はじめてはいったのは一ヶ月ぐらい前かな。
田舎茶屋に行くってお友達が言ってたのでついていってみました!
地下にあって、おばちゃんがひとりでされています。
定食は5、6種類あったかなー
私はすき焼き定食を注文。定食は600円なので、このあたりでは安いかな

田舎茶屋1

量もわりとあるから、男性のお客さんが多いようなかんじ。
男性でも、若い人よりおじさんにはいったかなーぐらいの年齢のサラリーマンが多いような。
といっても、私も2回しか行ってないんだけど。
でも、ひとりでは私はちょっと入りにくいかも。。
は前回来たときに注文した定食でーす。

田舎茶屋2
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/735-7712e23b

