今日のお昼ご飯~261~野菜dining 淡じん
今日のランチは久しぶりに野菜dining 淡じんに行ってきました。
かなり来てなかったので、ランチの種類もかわってたなー
注文したのは、本日のパスタランチ1000円

サラダ、パン、玉ねぎのスープ

淡じん2

ベーコンと青梗菜のクリームソースパスタ

淡じん3

5~6種類のランチメニューの中で、自家製スープカレーが気になったのだけど、メニューに少し時間がかかりますって書いてたからお店の方に聞いてみたら、15分ぐらいかかるとのこと。
友達とちょっとしんどいかなーと判断して、パスタにしてみました。
ちょっとスープカレーが気になるな~
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/736-90252776

