今日のお昼ご飯~263~上等カレー
昨日のお昼に行こうとしていたお店は閉まっていて、次に行こうとしたお店も閉まっていて
どうしようかって話した結果、近くにあったカレー屋さんに入ることに。
カレー屋さんの名前は、上等カレー
私、だいぶ前に一度入ったことはあったのだけど、そのときの感想は・・辛い!
あの時にもう入らないわ、辛すぎる。とおもっていたはずなのに、入っちゃいました
カレーは550円。トッピングはプラス料金です。
お店の前で、トンカツのトッピングサービス券を配っていて、それでカレーがカツカレーに
写真のご飯は少なめでお願いしてます。

上等カレー

カツカレーになったのは嬉しいのだけど、やっぱり私にはとっても辛い
周りの人が平気な顔で食べてるのが不思議^^;
一緒に行った子も辛いと言ってたから、普通よりは辛いんじゃないかなー
たぶんしばらくは行くことはないだろーなー 辛いから^^;
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/737-a96f0edc

