今日のお昼ご飯~267~海鮮居酒屋ふぐどん
今週火曜日のお昼ご飯は、海鮮居酒屋 ふぐどん に行ってきました。
こちらのお店も男性のお客さんが多いです。
私が注文したのは、海鮮丼680円。

ふぐどん2

ご飯は少なめでお願いしたけど、それでも多かった。一緒に行った子も多かったって言ってたし。
このあたりだと、この海鮮丼で680円は安いと思うわ
といっても、こちらのお店にくるのも1年近くぶりだけど^^;
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/743-102bc9f0

