スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~268~こまつ
昨日のお昼ご飯は、北新地こまつ でいただきました。
あまり寒くなかったから、北新地の方にちょっと歩いてみたら、メニューをかいた立て看板(なんていうんだろ?^^;)があって、ランチメニューにオープン価格500円みたいなことが書いてて。
入ったことのないところだったので入ってみました!
ビルの3階にあるお店だったから、そのメニュー板をみないと絶対気付かないなー
メニューは日替わりとパスタ、カレー、カツカレーだったかな
日替わりを注文してみました

こまつ

お店は新しそうで、夜のメニューは和もあり洋もある居酒屋さんってかんじのメニューでした。
ランチは書いてたとおり500円。ほんとはいくらなんだろ??
スポンサーサイト
 
とろけるカラムーチョさまへ
大阪出張があるんですね(^^)

出張の時って、何食べようかとかどこで食べようかとか迷いますよねー

私は毎日のお昼ご飯も迷っちゃうことが多いですけど^^;
美味しそう♪
こんどの大阪出張のとき、食べに行こうかなぁ~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/744-40fc7813

