スポンサーサイト
ゴルフ日和♪
金曜日は「ジャパンセントラルゴルフ倶楽部」に行ってきました~
ジャパンセントラルゴルフ倶楽部1
場所は福井県の金津I.Cの近くです。
スポーツをするのにふさわしい爽やかなとてもいいお天気でした!
お天気がいいと緑もきれいに映えますよね~ 北陸地方の来週の週間天気予報は雨マークがずらっと並んでました。 いい時に休暇がとれてよかったです★
ジャパンセントラルゴルフ倶楽部2ジャパンセントラルゴルフ倶楽部4ジャパンセントラルゴルフ倶楽部3ジャパンセントラルゴルフ倶楽部5
風車形や時計台形のレストハウス、写真はないけど英国製の噴水やブロンズ像など、優雅な感じでした。 コースはフラットで広く、カートはフェアウェイ乗り入れが出来て楽チンでした。 グリーンは全体的に大きかったです。
練習をしていない私はところどころ自分にイラッとすることもあったけど(> <)、広大な敷地にきれいな景色に癒されたぁー ^^ 所どころ紅葉もしていましたよ
ジャパンセントラルゴルフ倶楽部6

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/75-32a9cc56

