クリスピー・クリーム・ドーナツ
二ヶ月ほど前になるけど、心斎橋のクリスピー・クリーム・ドーナツに行ってきました~
お友達のおすすめはオリジナル・グレーズド。
絶対オリジナル・グレーズドばっかりにした方がよかったって思うって言われながら、私が選んだのは、

クリスピー・クリーム・ドーナツ1

オリジナル・グレーズドを2つと、キャラメル ウォールナッツ、あと名前忘れちゃったけど、シーズナルのマロンのドーナツ2つと、チョコレートの。

クリスピー・クリーム・ドーナツ2

食べてみた感想は、お友達の言ってたように、オリジナル・グレーズドは美味しい!
キャラメル ウォールナッツも美味しかったけどね。
次買うなら、オリジナル・グレーズドを多めに買いま~す☆
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/753-12208ed1

