スポンサーサイト
お友達と錦市場へ
水曜日、久しぶりに会うお友達と京都で会ってきました!
いつ会っても楽しくてかわいいお友達。お友達に直接言ったことはないけど、眩しいかんじ
楽しい時間だったわぁ
お友達の提案で錦市場に行ったのだけど、その前にお昼ご飯
入ったお店は、錦市場からちょっと曲がったとこにあった富小路うろこ。
10種類ぐらいのメニューの中から選んだのは、有機野菜と鯛のあら炊き定食。




十六穀米の釜飯が美味しそうです。
あら炊きはちょっと味は濃かったけど、美味しくいただきました☆

お昼を食べたあとは錦市場へ。




前にきたときも人多いなぁって思ったけど、この日も結構人がいます。
混んでるとことそうだもないとこに差があるような。




お正月前だから、おせち料理の材料やお料理が並べられていて美味しそうです!
翌日から実家に帰るからお買い物が思うようにできなくてちょっと残念。
端から端まで歩いたことはなかったから、なかなか楽しい時間が過ごせました。
でも、人が多くてちょっとおされたりするのはイヤかなぁ(;゜0゜)
スポンサーサイト
 
sawaちゃんへ
こちらこそ、ありがとうね~
楽しかったよねー
また大阪に来る時は連絡ちょうだいね。
お待ちしています☆
ありがとう
明けましておめでとう♪京都ではお付き合い頂いてありがとうね。いつもながら優しい笑顔とほんわかトークに癒やされたわ~
楽しかったね
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/755-1d98da1f

