fc2ブログ
京都っていいなぁ
錦市場を端から端まで歩いたあとは喉が渇いたので、お茶できるお店に入ったのだけど、京都って、趣きのあるお店が多いなぁ
前から思ってたけど、今回も思ったな~
お茶をしたお店、田ごと も石畳の路地を入ると静かな空間。
夜とかは懐石料理とかをしてるみたい。午後はカフェタイムみたいです。
注文したのは、ぜんざい




来年は京都巡りとかしてみようかなぁ
そんなに遠くないのに、なかなか行かないんだな~
理由はたぶん観光地はどこにいっても駐車場になかなか停められないから^^;
そんなこといわずに来年はちょっといってみようか(*^o^*)
スポンサーサイト



 
次回も京都!?(o^^o)
よければ、行きましょう(*^o^*)
名前はね、ランチしたとこは同じ名前のお店を知ってた(全然関係ないんだけど)の。
だから覚えてたんかな。
あの時、sawaちゃんはコンビニ行こうとしてたから、覚えてなくて当然だよ~
お茶したお店は、写真の中に名前があったからね(^_-)

是非
またご一緒してください!
いつでも行けると思うとなかなか行かないんだよね~
それにしても、お店の名前2つとも覚えてたのすごいね。
私はとうとう思い出せなかったWA
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/756-db78d317