スポンサーサイト
お漬物
京都に行くけど、何か欲しいものある?って母に聞いたら、しば漬買ってきてもらおうかなって返事。
私はあまりお漬物は食べないのだけど、前にお友達に美味しいお漬物屋さんがあるって教えてもらったのを思い出して、そこのお店にいってみました!
お店は、村上重本店。




何種類か買ってみたんだけど、美味しいかなぁ
私の好きそうなのもあったので、食べるの楽しみ♪
美味しいとイイなぁ


スポンサーサイト
 
美味しかったみたいでよかったデス
ちりめんすぐき、美味しかったね。
私、あまりお漬物は食べないから、おそるおそるf^_^;)食べてんけど、美味しく頂けたわ!
しば漬けも美味しかったよ。
ほかのも全部は食べてないけど、いけたで~(^_-)

ちりめんすぐき、と~っても美味しかったよ♪
しば漬けはどうだったかな?
美味しいお店を教えてくれたお友達にも感謝です
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/757-2cb2204b

