スポンサーサイト
2011年☆
新しい年になっちゃいました
一年ってあっという間だなぁ
毎年、今年の目標的なものを考えるのだけど、できないことも度々
今年は素敵な?充実した一年になるとイイなぁ

今年は昨年不幸事があったから、初詣とか行けないのだけど、実家の近くの海で初日の出はみたいと思い、朝起きたものの、すごい風が吹いていて、諦めてしまいました
残念だったので、昼間出かけて海を撮ってきました!




いま、外で空を見上げたら、星がたくさん☆
田舎の夜空は星がたくさんみえて綺麗です♪
スポンサーサイト
 
写真の海は
三重県の七里御浜だよ。
歩いていける距離なの。写真は車でちょっといったところ。
約7里の海岸が続いててきれいなんだけど、遊泳禁止の海なの。
急に深くなってて危ないらしい。
もう少しゆっくりしていたかったわ



明けましておめでとうございます
この海の写真すごく綺麗だね!澄んだ感じが伝わってきます
どの辺りの海なのかなぁ?
海とか星とか、綺麗な自然に身を置けて良かったねぇ♪
私もリフレッシュしたーい
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/758-08382b02

