スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰り道
実家からの帰るのに、高速道路は渋滞しそうなので、山道を走ったら、昨日?一昨日?の雪がまたまだ残っていて、橋の上とかは道路にも雪がある状態。
民家の屋根やの上にもたっぷり斜面も真っ白。




去年も同じ道を通ったのだけど、去年は全然大丈夫だったから、かなりが降ったんだねー
実家ではもみることもなく、風はかなり強かったけど、お天気はよかったから、こんなにも違うのねとびっくり(;゜0゜)
今日の昼間はポカポカして、ひなたはコートいらないかなってかんじだったし
今日は山の中は夜になると道路が凍るかもだからと夕方前に実家を出てきたからよかったけど、いつものように夜出発してたら、あぶなくて走れなかったかも(スタッドレスでもなくチェーンも積んでないので)。
すごい寒波だったんだなぁ
ちょっとそういう時に、そういう場所にいたいと思う子供心!?もあるけど
無事、自宅に帰りつけそうです


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/759-f3c738d2
帰り道 Partly shower. 実家からの帰るのに、高速道路は渋滞しそうなので、山道を走ったら、昨日?一昨日?の雪がまたまだ残っていて、橋の上とかは道路にも雪がある状態。 民家の屋根や の上にもたっぷり 斜面も真っ白。 去年も同じ道を通ったのだけど、去?...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。