スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~277~欧風ダイニング エスカルゴ
昨日、水曜日のお昼ご飯は、はじめて入るお店へ。
いつから変わったのかは知らないのだけど、前はたしかタイ料理?のお店だったような。
名前は、欧風ダイニング エスカルゴ。
ランチ4、5種類の中から私は日替りランチ、950円を注文。この日は和風ハンバーグでした

エスカルゴ1

ごはんがついてます。
あとどのメニューにも、サラダ・スープ・コーヒーはバイキングになってました!
私はサラダを多めに取ってたら(きれいな盛り方ちゃうけど)一緒に行ってた子に、○○(私)ってご飯は少なめ注文するのにサラダはいっぱいたべるんですね。って言われちゃいました^^;
野菜はなるべく食べないとね~

エスカルゴ2

一緒に行った子は、パスタランチを注文してました。
ほかはピラフとかシーフードグリル?とかありましたよ~
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/761-7827acbd

