スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~278~遙華
昨日のお昼は、中国王宮海鮮料理 遙華に行ってきました。
かなり久しぶりです。 北新地のなかになるから、ちょっとお昼休みには厳しいんだなぁ
注文したのは、限定酢豚ランチ、1000円

遙華3

山芋がお肉で巻かれてるのだけど、シャキシャキして◎
野菜をとれるのはヘルシーでいいですよね~
ご飯とスープ、サラダはおかわりできるみたい。

こちらはセットの点心です
あと、小さいデザートは食後についてます。

遙華4

酢豚のほかには、日替わりランチ、坦々麺のランチ、和え麺ランチなどがありました。
坦々麺が期になったんだなー 坦々麺は辛さを調整できるみたいだし。
次行くときに食べてみようかなぁ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/762-4f432e9a

