スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~280~Bistro a vin EAU ROUGE
今週火曜日にランチに行ったお店は、ビストロ・ア・ヴァン・オー・ルージュ
はじめてのお店です。
老松通りにあるのだけど、私、このお店の前の道を滅多に通らない!ほんとに近くまでは行くのになぜか通らない^^;
少し前にお店からでてくる人をみて、いつの間にできてたの?って気になって、お友達と行ってみました

ランチは4~5種類。
私が注文したのは、メインランチ、900円。サラダ・パンとメイン料理、小さいデザートとドリンクのセット。

オー・ルージュ1

この日のメインはサーモンのソテーでした。なんちゃらソースまでは忘れちゃった^^;

オー・ルージュ2

お友達はパスタランチを注文してたのだけど、パスタも美味しそうだったなー
パスタは2種類から選べるみたい。
パンも美味しかったし、夜も行ってみたいかも
お客さんが結構いてて、帰り際には待ってる人も。
次の日もランチの帰りにお店の前を通ってみたら、外で待ってる人がいたから、人気あるのかも。
たまにはいろんな道通らなきゃだめだなぁ

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/764-5ae87a6b

