今日のお昼ご飯~283~TeeTa
先週金曜日のお昼は、紅茶のお店、テータでランチ
前から入ってみたいと思いながら、入ったことなくて^^;
前日にお友達と入ろうと思ったらいっぱいで、帰りに予約してました!
ランチメニューは一種類。
紅茶好きのためのランチメニューってかんじ

まず紅茶とサラダ

テータ1

お店の方が説明してくれたのだけど、サラダのドレッシングとかお塩とかにも紅茶がつかわれてるみたい☆
そして、このランチのうりはフレーバーティを好きなだけ楽しめる
カップの紅茶がなくなると、何の紅茶だよと説明してくれながら注いでくれます!

サラダのあとは、ホットサンド

テータ2

あと半分も食べ終わった頃に熱々でだしてくれます

最後にデザート。

テータ3

紅茶は、この日は4種類ぐらいいただいたかな
名前をきちんと覚えてないのだけど、白桃なんとか^^;とか、はちみつリンゴ、ミルキーママブレンドなど。
こちらのお店では90種類ぐらいあるらしい。
紅茶のパッケージもかわいくて、ガラス張りの店内は女の子がすきそうなかんじなので、いつみてもお客さんの女子率が高いデス!
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/766-17965843

