今日のお昼ご飯~284~中国王宮海鮮料理 遙華
昨日のお昼は、遙華に行ってきました。
会社の近くのお店から、何店か入ろうとしたのだけど、ちょっと覗いてやっぱり今日はやめとこ。みたいなかんじになっちゃって、結局何日か前に行った中華に^^;
昨日は、日替わりを注文してみました

遙華5

麻婆豆腐です。
日替わりは800円か1000円か選べるみたい。点心とデザートがついたら1000円みたい。
私はランチの点心2種類のうち1種類が苦手な味なので、ちょうどいい!とおもって、800円の方にしてみました!
量的には私には十分。 辛いのが得意でない私には麻婆豆腐はちょっと辛かったなー

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/768-7651e79d

