スポンサーサイト
ドーナツ♪
心斎橋のクリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツ3

オリジナル・グレーズド以外で選んだのは、迷った結果、クッキーバニラとチョコレートグレーズドスプリンクルとチョコレートカスタード。
クッキーバニラはもっと甘いのかとおもったら、見た目よりは甘さ控えめなかんじ。

クリスピー・クリーム・ドーナツ4

今回4種類の中での好きな順番は、オリジナル・グレーズド、クッキーバニラ、チョコレートグレーズドスプリンクルかなー

スポンサーサイト
 
メタボちゃんへ
えー、並んでる間にもらえるんですか??
そんなことしてなかったな~
といっても、待ち時間短いからかな(^^)
でも、いっぱいより、ちょっと食べるときが一番おいしく感じるのかも!
それも待ってるときだと余計に(笑)
いっぱい食べると脂っこいというか、口の中があまあまになっちゃいますね^^;
クリスピークリームドーナッツ♪
おいしいですよね。
でも、たくさん食べるとちょっと脂っこいかも。
東京ではずいぶん以前からありましたけど、
心斎橋には昨年きたんですよね。
並んでる間にもらえるのが、一番おいしいかも。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/769-ba8d6897

