今日のお昼ご飯~288~総作居酒屋 大和
昨日のお昼は総作居酒屋 大和に行ってきました。
一昨日、雪月花に一緒に行った同僚と話してた中で、その近くに600円でランチがあるって話になって昨日行ってきました。
注文したのは、鶏の甘酢あんかけ

大和

同僚が結構ボリュームあるっていってたとおり結構ボリュームはあります。
男性のお客さんが多いのが納得です
お店がビルの3階にあってちょっとわかりにくいかなー
北新地のなかって、ビルの何階とかで道路にメニューがでてないとわかりにくいお店が多いな~
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/775-dda42faf

