Le FIGARO
少し前に行ったのは、大丸梅田の中のビストロ&カフェ ル フィガロ。
どこが入り口なのかちょっとわかりにくいつくり。友達と行ったんだけど、たぶん私達は入り口間違ったと思うな~^^;
いただいたものの一部の写真
帆立貝とサーモンのタルタルたぶん。名前あまりおぼえてないんだけど、たぶん^^;
これ、結構美味しかったー

ル フィガロ1

こちらはアクアパッツァ
ル フィガロ2

ピザはペスカトーラを注文
ル フィガロ3

翌朝、いったい何を食べてきたの?においすごいよ。って言われた
食べてる時にガーリック入ってるなぁとは思ってたけど、そんなにいっぱい入ってたんかなぁ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/776-704a272d

