風邪ひいた・・
風邪をひいたみたいです。
日曜日から喉のイガイガとちょっと咳があったのでもしかしてとは思ってたのだけど、昨日の朝、体温をはかると37度4分。なんか身体がだるいなぁと思いながら、会社に行ったのだけど、寒気+だるさが増してきたので午後から早退。
熱が38度あったから病院に行ってきた。
いま、インフルエンザもはやってるみたいだから、それも気になって。自分のためにというより周りに迷惑かけないために・・さすがにインフルエンザで出勤するのはまずいなーと。
結果は陰性AもBもうっすらともラインはみえませんとのこと。
よかった~
昨日は薬を飲んで熱は下がったけど、今朝もやっぱり昨日の朝と同じぐらいあってこのあと熱があがってきそうだし喉も咳も辛いから休ませてもらうことにした。
仕事に行くと、熱やだるさはなんとかたえられたとしても、話をすることがどうしても避けられないからこれが一番つらいんだよな~
話しかけないでとも貼れないし^^;
明日にはましになってるといいナ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/778-2bda336c

