スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~294~凛
先週水曜日のお昼は北新地の凛というお店でいただきました。
歩いていたときに外にでていたメニューが気になって行ってみたのだけど・・お店はビルの2階、お昼だからか暗くてお店の前まで行くとメンバーズクラブだったかな、そういう表示があって、お店の中もみえないし、ちょっと入るの躊躇いました^^;
とりあえず扉をあけて入ってみたら、お客さんもお店の方もいなくて、内心どうしよぅ・・と思いながら「すみません」って声をかけるとママさんらしき人がでてきてくれました

日替わりランチは1000円。この日は豆腐ハンバーグでした。ヘルシーな感じのランチにされてるみたい。

凛

少ししたら常連さんらしきおじ様方がランチに来られてました。
家でネットで検索したら、メンバーズダイニング凛、地場野菜を中心とした創作家庭料理店。となってました!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/785-53e270f6

