スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~295~家庭料理まこ
先週木曜日のお昼は、家庭料理まこに入ってみました。
前は古いかんじのお蕎麦屋さんだったと思うのだけど、いつの間にかかわったみたい。
私がお昼にいける範囲は、西天満、北新地の端の方なのだけど、西天満の辺りは結構お店がかわるかも。ずーっとあるところもあるけど、いつの間に?ってお店も。たくさんお店があるからいろいろ行けて楽しいからいいけど
こちらのお店の何種類かの定食メニューの中から注文したのは、トンカツ定食700円。

家庭料理まこ

家庭料理まこというお店の名前どおり、家庭料理ってかんじです(^^)
結構ボリュームありました。
この日は節分だったので、小さい巻き寿司もつけてるみたいでした。私はそんなに食べられないのでお願いしなかったけどね。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/786-99b3148b

