スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~298~TRATTORIA il gradino
今週火曜日のお昼は北新地にあるトラットリア イル・グラディーノでいただきました。
一年ぶりぐらいかも^^;
注文したのはPranzoA1000円前菜、パン、パスタ、ドリンクのセットです。

前菜は4種。スープは大根の温かいスープでした。
TRATTORIA il gradino3

パスタは2種から選べて、私は鶏とほうれん草のクリームソースにしました
パスタの左上に写ってるパン。玉ねぎのパンなのだけど、これが美味しい このパンならいくつでも食べられそう
TRATTORIA il gradino4

この日はひとりだったのでカウンター席だったのだけど、右隣の席にいた方が帰られたあと、お店の方がこそっと隣の席に移られますか?隣の方の香水がきついので・・って、親切に言ってくださいました。
席移らせてもらったのだけど、ランチの短い時間帯でもそういう風に言ってくれるって嬉しいなぁ
夜も行きたいなぁと思っちゃいました。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/789-0c030007

