スポンサーサイト
キウイ&柚子
おばあちゃんから宅急便が届きました。
なんだろう?と開けてみると、おばあちゃんちで採れたキウイと柚子♪
キウイ&柚子
おばあちゃん、ありがとう(^^)
キウイは、りんごとかバナナを一緒に入れて追熟させなくちゃ!
おばあちゃんにお礼の電話をかけたら、柚子はしぼったあとの種を焼酎につけてしばらくおいたものを、手につけたら、手荒れにいいんだって!って教えてもらいました。
食べ物を触っても、それだとハンドクリームとかと違って害がないからって。
実際に試すかどうかはわかんないけど ^^;
スポンサーサイト
 
sawaちゃんへ
アハハ(^_^;)
私、面倒くさがりだからなぁ
なんかやらなさそーな気がしてるのょ
でも、もししたら報告しま~す(笑)
おばあちゃん優しいなぁ、ありがたいよねぇ、ってホノボノ読んでたら最後の一文にワロタ(^o^)
ゆずの種のやってみて~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/79-77b3d1ec

